スティーブくんと一緒

スティーブくん(バイクの愛称)とイチャイチャする毎日の記録なのにゃー

痛み

原因は「部活」だ。

要因は2つ思いつく。

・没頭していると、加減がわからなくなる。

・思ったより、肉体の劣化が進んでいる。

 

右の掌の中が痛い。

強く握ったり、ひねる動きで痛みが走る。

どうやら腱鞘炎らしい。

スポークを磨くときに

ワイヤーメッシュをつまんでガシガシやった。

あの、細かくて力のいる作業を長時間やり続けたのがいけなかった。

あれしきのことで、痛くなるなんて!

いろいろ恥ずかしくて

あちこちで痩せ我慢する。

 

思えば、バイクに乗るって、痩せ我慢することが多い。

苦にならないほどに、素晴らしい体験をスティーブくんは与えてくれ

ライダー友達と共有できるのだ!

f:id:makimakim:20190414153804j:plain

かなり磨きをかけたスポーク