スティーブくんと一緒

スティーブくん(バイクの愛称)とイチャイチャする毎日の記録なのにゃー

2021-01-01から1年間の記事一覧

2021走り納めかな

今日は、午後2時で14℃という温かな日だった。 明日から、若しくは明後日から降雪の予報だ。 こんなお天気の日は、今後しばらくは無い気がする。 ということで 仕事は中断 義母が粗相をしたシーツを速攻で干したら スティーブくんを(バイクの愛称)車庫から…

何事も経験だ

ありがとうプラグさん 先日、石川県の「のと里山海道」という、かつての有料道路で 愛車のハイゼットのエンジンが故障した。 走行中にアクセルを踏んでも エンジンがふかなくなり スピードがガクンと落ちたので やばいと思い 待避所に寄せた。 車屋さん勤務…

ひさしぶりにパトロール

ひさしぶりに自分の時間が得られて スティーブくん(バイクの愛称)とデートした。 仕事が一段落したのだ。 美しい夕焼けを期待したけど 普通だ。 でも今日の夕焼けは唯一の夕焼けだ。 いつもの大好きな場所に行き つい 近隣に住む同級生を呼びつける なぜか…

近況報告

私の鉄馬と遠くに木曽馬たち。 ずいぶん久しぶりのブログになりました。 一年前に、ダブル介護していた義父母のうちの一人が去りました。覚悟をしていたつもりでしたが、喪失感と相続関係のことが、思ったより大きな影響力がありました。 とはいえ スティー…