スティーブくんと一緒

スティーブくん(バイクの愛称)とイチャイチャする毎日の記録なのにゃー

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

神降臨

スティーブくんと午後からおでかけした。 若いお嬢さん方とテイクアウトのパフェなどいただき 嬉しくて調子にのり ダムへ行き 次は山の滝を目指して行こうと トロトロと登坂していた。 すると左カーブで対向車とでくわした。 先方は、センターわりもいいとこ…

メンタルクライシス

自粛のストレス 介護のストレス 先が読めないストレス ストレスとしてかかっていることを自覚すること クリアにして対処することが 疲弊を避けることになるらしい 寝る 楽しむ 努力して入れていかないといかん。 楽しむことに自責を感じない 笑いの治癒力を…

クラファン

コロナでやられている飲食店さんを 少しでも助けたいというおこがましい姿勢で クラウドファンディングに挑戦することになった。 女性三人で立ち上げたのだが、 一人は飲食店経営者 一人はキャリアコーディネーター 一人はフラフラした看板屋 ということで、…

良し悪し2

お祭りが中止になり ステイホームが周知徹底された この街に暮らして 今まで町内会の評議員とか 交通安全協会の集金とか 婦人会関係の募金とか 無数の集金をしてきたけれど 初めて 初めてですよ。 一日で完了したのは! おそるべし