スティーブくんと一緒

スティーブくん(バイクの愛称)とイチャイチャする毎日の記録なのにゃー

叶う

40年くらい街のバイク屋さんの倉庫に眠っていた、

亡くなった義兄のCB400

修理を経て、さあ車検という段階までいったものの

書類が無かったため、

あの手この手で攻略を試みたけれど陸運局は許可してくれず

たまたま

知り合いのCB400が倉庫に眠っていることを知り

ナンバー付きのフレームをお借りして

ニコイチで車検を通させてもらうことになった。

何度も諦めかけたけれど

なんとなく

なんとかなるのでは?と希望を持ち続けていてよかったと思う。

 

40年倉庫に置いてくださっていたMモータースさん

修理してくださったKモータースのH社長。

イケメンエンジニアのIちゃん。

頼れるアニキMさん。

フレームを貸してくださったI社長。

ポッキーズのみんな

クラブ オーバーフローのみんな

 

ありがとうございました!

ヨンフォア復活したよー!

勇姿