スティーブくんと一緒

スティーブくん(バイクの愛称)とイチャイチャする毎日の記録なのにゃー

年齢

今日は私の誕生日である。

50年とちょっと生きた。

ティーブくんは31歳である。

2万キロとちょっと走行した。

 

近所のバイク屋さんの倉庫に眠っていた義兄のバイクを、

いつもお世話になっているバイク屋さんに運んでもらった。

運び出してみると

思ったより綺麗で

思ったより傷んでいた。

 

義兄のバイクは、45歳くらいらしい。

そのうち、30年以上を近所のバイク屋さんの倉庫で過ごした。

ちょっと終身刑みたいだ。

外に出て、

のびのび呼吸をしたように見えた。

 

バイク屋さんが、仲間達に

時間のある人は磨いてやってと

呼びかけてくださった。

なんかすごく嬉しい。

私もみんなにナデナデしてもらっているかのように。

大事にしてもらっているかのように。

(変態ではないと思う)

f:id:makimakim:20190402192005j:plain

義兄のバイク