スティーブくんと一緒

スティーブくん(バイクの愛称)とイチャイチャする毎日の記録なのにゃー

ETC搭載記念日

昨日スティーブくんとバイク屋さんに行き

ETCを取り付けるため入院してもらった。

今日の午前中のうちに、

カニックの池ちゃんから

取り付け終わりました

とラインが来た。

ほどなく上司のヤスさんから

取り付け終わったよとラインが来た。

 

雨が降る前に迎えに行かなくては!

と思い、列車の時刻を確認していると

バイク屋さんは、となりの街にある)

ヤスさん。いや、ヤス様から

迎えに行こうか?

とラインが来た。

なんと素晴らしい。

ありがとう

ありがとう

迎えに来ていただいたおかげで

最寄りのインターからETCを使って

最寄りのスマートインターまで試しに

走る時間がとれた。

330円。

ゲートを通過するだけだ。

今まで

券をガサゴソしたり、硬貨を落としたり

だいたいグローブの着脱も面倒だった。

うそみたい!

快適!

嬉しすぎて1枚も写真を撮りませんでした。