スティーブくんと一緒

スティーブくん(バイクの愛称)とイチャイチャする毎日の記録なのにゃー

客観的視座

この前のツーリングで、はじめて一緒に走った同級生がいる。

バイクの排気量は250CCで、わたしのスティーブくんと同じ。

オフロードにも、オンロードにも対応できるタイプのバイクである。

バイクと、ウェアがお揃いのカラーである。

購入後、はじめてのロングツーリングらしい。

ヘルメットに小型カメラもついている。

インカムもついている。

ETCはいわずもがな。

スマホホルダーも当たり前。

タンデムシートにはバックというかケースというか

シートの上と左右についてる。

 

負け惜しみも含まれているけど、

こてこてやな

と思った。

くどいようだが純正の状態が一番美しいと思っているので

いろいろ装着されているのは

便利そうだけど、私の趣味ではない。

 

その彼の小型カメラで撮った動画を

ラインのグループで共有してくれた。

自分の運転を客観的にみるのは

サーキット走行以来である。

ちょっとショックなラインどりだった。

たどたどしい運転も写っていた。

ひとの趣味をあれこれ言う前に

自分はどうなの?って思ったのであった。