スティーブくんと一緒

スティーブくん(バイクの愛称)とイチャイチャする毎日の記録なのにゃー

日没ポイント

とても良い天気だった。

日中、すれ違うバイクをガン見して

仕事をがんばった。

4時半に早めに仕事を終え

いつもの平野を見渡せる公園に向かった。

 

夕日を背にうけながら

これは日没に間に合うと思ったけれど

高台にあがると隣の小山が影になってみえない。

展望台ごしに夕日がみえるが、

ティーブくんとのショットは無理だ。

 

春、夏と夕日と一緒に撮って来たけど

季節は移り変わっている。

 

寒かった。

バイク屋さんに報告に寄ったら、みんなで林道ツーリングの

動画をみていた。

楽しそうだったけど、もっと寒くなる前に帰る事にした。

家を出発して小一時間だったけど

外は真っ暗だった。

むしろ運転しやすく感じる。

もう何回、乗れるかな。

f:id:makimakim:20191112191249j:plain

もう夕日とは撮れない季節