スティーブくんと一緒

スティーブくん(バイクの愛称)とイチャイチャする毎日の記録なのにゃー

飛べたら

ティーブくんと、見晴らしの良い場所によく行く。

地面スレスレから仰いで撮ると、

ティーブくんが空に浮かんでいるようだ。

そういう場所が好きなのだ。

 

問屋さんに行った帰り

河川敷で凧を揚げている人がいた。

とても気持ち良さそうだ。

 

ただしヒモに繋がれている。

 

ティーブくんと林道を走っているとき

ふと

このまま飛べたらなぁと思うことがある。

 

そのとき、

オフロードバイクで友達が崖から落ちて

アゴの下からホオまで枝が突き刺さり

ぼたぼたと血をたらしながら

道路まで戻り

自走して医者に行ったことを思い出す。

 

そして、心と膝を引き締めて

林道を走り続けていく。

f:id:makimakim:20190708193402j:plain

凧があがる河川敷