スティーブくんと一緒

スティーブくん(バイクの愛称)とイチャイチャする毎日の記録なのにゃー

お小遣い

この春から、

私のお小遣いの多くは

バイクとその周辺に費やされた。

CBの修繕

ETC搭載

保険

 

昨日、義母に夏服を買った。

ねだられた。

お願いではない。

宣言だった。

そしてムッとしながらも購入した。

 

私は洋服なんて

長く買ってないぞと思ったら

チームTシャツは買っていた。

 

自営業の専従者だった義母に

お小遣いというものはあったのだろうか。

無かった気がする。

そして今は

年金は義父の管理下だし

嫁は気が効かない。

 

後ろめたい気がするので

ちょっとだけ言うことを聞いてあげよう。

そしてやっぱり

バイクに注ぎ込みます。