スティーブくんと一緒

スティーブくん(バイクの愛称)とイチャイチャする毎日の記録なのにゃー

体格差

バイク屋さんに行こうと

ティーブくんを駐車場に出していると

バリバリと大きなバイクが入ってきた。

 

近所のバイク仲間だ。

一緒にツーリングしたことはない。

サーキットも一緒に走ったことはない。

一緒に行ったのは

エンジン載せ替えの見学くらいだ。

バイク屋さんでおしゃべりしたり

ソロで走っていてすれ違って挨拶するくらいだ。

 

その友達が

バリバリと現れた。

KAWASAKIの1000だ。

デカイ。

迫力がある。

車高が高い。

倒したら、わたしには起こせないなと思った。

乗っていいよと言われたが

足が届かないので遠慮した。

 

ティーブくんと並ぶと

やっぱり排気量4倍の

体格差を感じた。

f:id:makimakim:20190620174446j:plain

ティーブくんとニンジャのご対面