スティーブくんと一緒

スティーブくん(バイクの愛称)とイチャイチャする毎日の記録なのにゃー

休日の朝

今日からお盆やすみの人もいる。

取引先が、来週の日曜までお休みだ。

来週の日曜まで時間があると思うと

やる気の出ない土曜日だ。

早めに仕事を進めておき、後半ゆっくりするという作戦は

過去に成功した試しがない。

だらしない52年間だ。

 

とはいえ、通常の生活が始まる。

ご飯の支度やオムツ交換を

淡々とこなしていると

家の近くでアクセスをふかす音がする。

このハーレーは

近所のしんちゃんだ。

しばらくすると

また排気量の大きいバイクが発進する音がした。

これはたぶんニンジャ。トラック野郎のあの人だ。

 

羨ましいなぁと思ったけど

考えてみたら

二週連続でロングツーリングに行きましたよ。

みんな、スティーブくんの音を聞いて

羨ましいなぁと思ったのかな。

ともかく、ご安全に!

f:id:makimakim:20190810191740j:plain

そういえば行ったロングツーリング