スティーブくんと一緒

スティーブくん(バイクの愛称)とイチャイチャする毎日の記録なのにゃー

ナルシスト

バイク屋さんに寄って

CB400をまでまわす。

スプロケが交換されていた。

スプロケが新品なのに対して

チェーンが渋いかんじになっている。

こうなるとチェーンを交換したくなる。

チェーンを交換すると、タイヤを交換したくなる。

 

おかしい

最初は、最低限の修理のはずだったが

じわじわと

じわじわと

欲が出てくる。

 

今日は、408より398(排気量)が人気があり

値が違うと教えてもらい

なんだか誇らしくなる。

 

ティーブくんに対して

後ろめたい気持ちがあったけど

最近は、求めていることが違うんだよと

ティーブくんに語っている。

ティーブくんはかけがえのないパートナーで

CBは、いちファンのような感じ

ハレとケでもあり

ご飯とステーキのようでもあり

 

どれも私のもののようで私のものではないが

私自身かのように好きなのだ。

f:id:makimakim:20190603223159j:plain

新品のスプロケ