スティーブくんと一緒

スティーブくん(バイクの愛称)とイチャイチャする毎日の記録なのにゃー

特別扱い

今日もヨンフォアに面会に行った。

じわじわと進んでいる。

 

エンジニアの池ちゃんに聞かないと

どこをどういじったのかわからない。

 

今日のいじった部分は

グリップとエンジンのパッキンてきな部分。

どちらも純正の部品が入手できるのだそうだ。

ちなみにスティーブくんの部品は、一切純正の新品は無い。

古いバイクでも、人気のある車種の部品は

いまでも製造されているのだそうだ。

そういうエピソードを聞くと

ゾクゾクする。

 

ほかには、一見するとわからないが

クラッチのワイヤーを交換してもらえたようだ。

クラッチレバーが固いというか重いと言うか、

とにかく手が小さくて握力の無い私には

とてもとても握り込むのが困難なのだが

改善するためにいくつかの作戦を提案してくださった。

なんとかしてくれるに違いない。

 

ヨンフォアをいじりだしたことを聞きつけて

覗いていく人が増えているようだ。

みんなのワクワクを背負っているのかな。

f:id:makimakim:20220131165636j:plain