スティーブくんと一緒

スティーブくん(バイクの愛称)とイチャイチャする毎日の記録なのにゃー

予測

ご近所さんから

何度も着信があった。

気付いたのはお昼過ぎだ。

折り返したが、反応がない。

 

夕方、また電話したが

反応がなくて

ラインをチェックしたら

「やってるから、戻ったらおいで」

とある。

やってるからというのは、飲み会だと思われる。

戻ったらというところで

何処に行っているのか

知っているのかなと思った。

 

飲み会に行って

開口一番、

ビーナスライン行ったの?」

と聞かれ

違うと言ったら

何処に行ってきたかと聞かれた。

飲み会に参加している人々は皆、

ツーリングに行っていて

電話に出られないと思ったらしい。

 

しかし

実際は友達の田植えを手伝っていた。

 

出かけているとツーリングだと思われるって

最高ではなかろうか。

f:id:makimakim:20190602224127j:plain

これは私のたんぼ