スティーブくんと一緒

スティーブくん(バイクの愛称)とイチャイチャする毎日の記録なのにゃー

ひさしぶりにパトロール

ひさしぶりに自分の時間が得られて

ティーブくん(バイクの愛称)とデートした。

仕事が一段落したのだ。

 

美しい夕焼けを期待したけど

普通だ。

でも今日の夕焼けは唯一の夕焼けだ。

 

いつもの大好きな場所に行き

つい

近隣に住む同級生を呼びつける

なぜか

来てくれるんだ。これが!

 

まだ冷たいままの自動販売機のコーヒーをおごり

しばらくおしゃべりする。

同級生の葛藤や感動は

同級生だけに、共感できるものがある。

寒くなってきたので解散しようということになり

私の後ろ姿を見たいからと言って

彼の軽トラが後に続く。

 

さよなら。今日も

f:id:makimakim:20211102214045j:plain

日没の位置はずいぶん南


ありがとう