スティーブくんと一緒

スティーブくん(バイクの愛称)とイチャイチャする毎日の記録なのにゃー

ナンパ

コンビニに寄ったら

駐車場にバイクが停まっていた。

横浜ナンバーのBMW

ミッションインポッシブルでトム・クルーズが乗っていた奴だ。

目(ライト)が不揃いな奴。

舐めるように見る。

どんな人が乗っているのだろう?

 

コンビニのドアを開けて入る。

ぐるっと見回して、BMWの持ち主を探す。

一度見回したところ、確認出来なかった。

自分の必要なものを(香典袋)手に取り

ぐるっとフロアを歩いてみる。

サンドイッチとかおにぎりのある棚の前に

黒い革ジャンの人を見つけた。

なぜか背を向けて

パンの棚を物色してしまう。

買う気もないのに。

f:id:makimakim:20190529215407j:plain

食べ残し

BMWの持ち主は、支払いを済ませて

イートインコーナーに向かって行った。

あわてて

目の前にあったパッケージをつかみ

コーヒーを頼む。

それと香典袋の支払いを済ませて

イートインコーナーに向かう。

 

「何処まで行かれるんですか?」

おばさんは、厚顔無恥になったので(シャイなこともあった)

BMWの持ち主に聞いた。

「横浜です。」

うん。ナンバーに書いてあるもんね。

かけていたサングラスを外して

こちらを向いた、その顔は

明らかにひとまわり以上年上で

全くタイプではなかった。

途中までかじったパッケージの中身だったけど、

「お気をつけて」と言って

失礼したのであります。