スティーブくんと一緒

スティーブくん(バイクの愛称)とイチャイチャする毎日の記録なのにゃー

雨女か?

明日の天気予報が晴れになった。

ずっと傘マークだったのに。

明日のイベント「南砺 獅子舞 共演会」は

晴れてなんぼのイベントだ。

晴れの予報に、小躍りする。

関係者が口々に

「オレは晴れ男なんだよね」とか

「私、晴れ女なんです。」と

誇らしげに発言していた。

 

私も晴れ女と言い切りたいところだが、

参加してきた、数々のバイクイベントが土砂降りだ。

サーキット貸切のときも

町内ツーリングのときも

直近では

御嶽山ツーリングでも

降りました。

降るんですよ。

 

どうか、晴れ男・晴れ女の皆さんのパワーが

私のパワーを上回りますように。