スティーブくんと一緒

スティーブくん(バイクの愛称)とイチャイチャする毎日の記録なのにゃー

キーホルダー

バイクの鍵には、ブリーのキーホルダーをつけている。

まあるいヌメ革のキーホルダーだ。

接触しても傷つきにくい。

使い込むほどに色艶がいい感じになってきた。

ただ

雨の日にはびしょ濡れになる。

凍る日もある。

気付いたらヨレヨレだった。

ブリーというブランドは、ヌメ革のバッグが有名で

知り合いの女性がドップリはまっていた。

彼女とよく連れ立って遊んでいた時代は、ミュージカルにもハマっていた。

ミュージカルを観に行ったついでに、ブリーのお店にも寄るというのが、キマリだったな。

バイクに乗るとき、

f:id:makimakim:20190208174942j:plain

ブリーのキーホルダー


そういう思い出も懐かしく思い出すのだ。