スティーブくんと一緒

スティーブくん(バイクの愛称)とイチャイチャする毎日の記録なのにゃー

アイズ

お山のお仕事にお誘いいただいた。

お山のお仕事は、ちょっと疲れるけど

とても楽しい。

自然の中でリフレッシュできる。

今日は、ユリやサルトリイバラのまだ青い実が

可愛いらしくて、はしゃいだ。

視線を感じるなぁと思ったら

葉痕がめだまのような木々には、

びっくりした。

 

めだまといえば、

かつて、ヘルメットに

ムーンアイズのステッカーを貼るのが流行した。

今は、なんとかいうメーカーのめだまマークが

ロッシとかマルケスのお尻とか

友達のブーツとかに貼られている。

 

ティーブくんには似合わない。

f:id:makimakim:20190522204902j:plain

葉痕がめだまに見えた