スティーブくんと一緒

スティーブくん(バイクの愛称)とイチャイチャする毎日の記録なのにゃー

ごはんもの

日曜に行ったツーリングで

around還暦の男性4人と

アラフィフの幹事長の男性と

アラフィフの私は

松本の市街地を少しぬけて

お昼ごはんを食べる場所を探していた。

 

ヨーロッパ風の建物が見えて

輸入家具、雑貨と看板がある。

ふーん。

と、みんなの後に続く。

先頭の幹事長がハザードを点けて止まった。

みんな後に続く。

どうやら先ほどの建物で

飲食出来るか聞いてくるらしい。

ふーん。

と、しばらく待つ。

しばらくすると、幹事長が手招きしてくれたので、

みんな、後に続く。

 

欧風のお洒落な店内に

ライダーは全く似合っていなかったが

案内された席に座る。

メニューを見る。

手打ちパスタのゴルゴンゾーラ

手打ちパスタのアラビアータ

手打ちパスタのペペロンチーノ

手打ちパスタが続く

オムライス

 

ごはんものはオムライスのみだ。

ただし、卵がフワトロでトマトソースか

卵が昔ながらの包むタイプにミートソース

そして

ごはんものが食べたかった私はオムライスを注文した。

みんな、後に続く。

還暦周辺の男性4人と

アラフィフの男性と

アラフィフの私は

オムライスを頼んだ。

ちょっと面白い絵だった。

f:id:makimakim:20190722202156j:plain

フワトロオムライス