スティーブくんと一緒

スティーブくん(バイクの愛称)とイチャイチャする毎日の記録なのにゃー

乾杯

ツーリングしていると

とにかく喉が渇く。

休憩のたびに何か飲み、トイレに行く

全身運動のため、とても汗をかいているのだ。

実際、体重が2キロ落ちた。

どれだけ水分でむくんでいるのか!と思うが

スッキリした。

特に、長袖のシャツ程度で走行しているメンバーもいる状況下で

皮ツナギ着用である。

サウナスーツ状態である。

帰宅して脱ごうとしても、汗で貼り付いて

なかなか脱げなかった。

 

運転している私でさえ暑かったのだ。

過酷な条件のもと

ティーブくんは、400キロを走り抜いた。

レギュレータも壊れなかった。

 

糸魚川の手前で休憩したとき

つい我慢できずノンアルを呑んだ。

それまでの無事に感謝して

これからの無事を祈って

ティーブくんに乾杯。

f:id:makimakim:20190723183718j:plain

史上最高の旨さだった

だった