スティーブくんと一緒

スティーブくん(バイクの愛称)とイチャイチャする毎日の記録なのにゃー

タチゴケ

昨夕、るんるんと帰宅して

車庫の前でサイドスタンドを立てて

ティーブくんから降りようとしたら

ちゃんとスタンドが立っていなくて

左側に倒してしまった。

痛恨のミスである。

 

エンジンを止めて

150キロを起こす。

まずはハンドルを右にきる

腰をシートにくっつけて

体重をかける

なんとか起こせた。

ハンドルを戻して

慎重にサイドスタンドを立てる

エンジンをかけてみる

何度もかけてみる。

かかったときは、ホッとした。

 

赤いスライダーが守ってくれているので

エンジン周辺に損傷はなく

経験からいうとハンドルとミラーが歪んでいるかもしれない。

 

ギアを入れてみる。

なんだか違和感があるが、ちゃんと入り、車庫に入れた。

 

今朝

車庫から出して点検したら

ミラーとギアが歪んでいた。

 

ティーブくん、ごめんなさい。

f:id:makimakim:20190512195251j:plain

曲がってしまった。