スティーブくんと一緒

スティーブくん(バイクの愛称)とイチャイチャする毎日の記録なのにゃー

ツール

仕事柄、ホームセンターによく行くし

便利な商品を使ってみることが好きだ。

所有には、こだわる場合もそうでない場合もある。

以前、イルミネーションの仕事をさせていただいたとき、

ネットに縛るための結束バンド(ロックタイ)を買った。

あまり使うことがなくて、消費期限切れ(表示はされてません)

ではないか?

でも捨てられずにいた。

八月のツーリングのとき 友達の皮のバッグが磨耗で切れてしまった。

どうにかして固定出来ないか、 みんなで考えて試していたら

別の友達がツールボックスから結束バンドを取り出し

数本を使って固定させた。

素晴らしい!

 

ということで

結束バンドをツールボックスに入れて

携帯することにした。

使わずに済んだらいい。

だけど、使うような場面をちょっと期待しているのだ。

f:id:makimakim:20190904222445j:plain

ロックタイへのキタイ