スティーブくんと一緒

スティーブくん(バイクの愛称)とイチャイチャする毎日の記録なのにゃー

カスタム

日頃お世話になっている職人さんの紹介で

カスタムバイクの塗装用の「マスク」を依頼された。

コロナウイルスで品切れ中のそれではなく

塗装する部分以外を覆うためのものだ。

 

まずはモノをみてから

ということで、バイクを見に行った。

一台はYAMAHA

もう一台はHONDA

ファイヤー模様がすでに金色で入っている。

もうそれだけで

私はやる気が削がれたが

説明に耳を傾けた。

なかなかやっかいであった。

YAMAHAのほうは、決定しているロゴをそのまま使った。

だから、すぐ納品できた。

しかし、HONDAのほうは、変わったフォントを流用して

創作しなくてはならず、

そもそもゴールデンファイヤーで

やる気がでないので

本当に申し訳ないが遅々として進まない。

一度提案したが、意に沿わず(当然か)

もう一度考えることになったが、ますます遅々として進まず

とうとう

純正でやろう

と電話で決まった。

今迄の苦しみはなんだったのかと思う反面、ホッとした。

いやほんと。