スティーブくんと一緒

スティーブくん(バイクの愛称)とイチャイチャする毎日の記録なのにゃー

証明

CB400を復活させるために

陸運局に行ってもらったりしてるわけですが

そこでわかるのは、

ナンバーをもらってたときのことで

車検を受けていたときのことです。

所属がわかるって感じですよね。

人でいえば、保険証とか年金手帳みたいな感じですよね。

また、バイクは

車体番号から製造されたときと場所が

わかるわけです。

人でいえば戸籍みたいものですかね。

 

ちょっと思ったのですが

バイクは車体番号があるから、

それを信じるなら、何者か証明されます。

 

人が何者かって、

じつは本当に何者かって

証明出来るのかと思う。

DNA?

指紋?

瞳の模様?

歯型?

それを知っても何者かの証明になるのかな。

データとの照合で合致して

本当に何者か証明出来るのかな。

 

まあ、とにかく

なかなか乗らせてくれません。