スティーブくんと一緒

スティーブくん(バイクの愛称)とイチャイチャする毎日の記録なのにゃー

嫉妬

バイクでの転倒で鎖骨骨折した仲間

ポッキーズのなかでも

おそらく最速のイケメンライダー。

 

今日、たまたまタンデムしているところを目撃した。

役所の駐車場にいたとき

オレンジ色のバイクが見えて

後ろに黒いジャケットを着た、

明らかに女性が乗っていた。

あのオレンジ色のバイクは間違いない。

誰?

あの女性は!

 

あとで娘さんだとわかり

なーんだと思った。

私も乗せてもらいたいのに、誰?という浅ましい話から

いい光景を見せてもらったという微笑ましい話になった。

 

しかし何故かバイクに乗っているときの友達が、

お父さんだというふうに思いが至らないものだ。

誰もがそれぞれの役割を持ち

それぞれの物語を生きているのに

なぜかバイクに乗っている友達は

ライダー仲間なのだ。

f:id:makimakim:20200227131138j:plain

全く関係ない写真です