スティーブくんと一緒

スティーブくん(バイクの愛称)とイチャイチャする毎日の記録なのにゃー

私は今、ベリーショートだ。

ベリーショートになって、6年くらい経つ。

その前は、

セミロングだった。

ながめの軽めというかんじ。

 

ベリーショートにすることにしたキッカケは

義母のオムツ交換だ。

まだ慣れていない時に、

飛び散ったり、うっかり触れたりして

髪に排泄物がついた。

また、ふわふわセミロングに

臭気がこもった。

 

洗っても洗っても

臭い気がして

ついにジーンセバーグにしてくださいと

哀しみよこんにちはスタイルにしてもらった。

 

すると、なんとまあスッキリしたこと!

覚悟も決まった。

 

そして

ヘルメットがゆるゆるになった。

思ったより、髪の量があったらしい。

サイズはちょうどいいのだが

だんだんとフルフェイスのアゴの部分が上がってくる。

みんなから、ロングのウィッグをつけて

ヘルメットを着用することをすすめられた。

 

面倒くさいな。

でも、いつかやってみたいとは思う。

f:id:makimakim:20190616212619j:plain

ふわふわ時代