スティーブくんと一緒

スティーブくん(バイクの愛称)とイチャイチャする毎日の記録なのにゃー

切り干し大根蕎麦

木曽路といえば蕎麦ということで

(何処でも蕎麦)

お昼は蕎麦を選んだ。

量がたっぷりとあり

普通盛りで充分だ。

大盛りと炊き込みご飯を注文した友達は

目を白黒させていた。

 

「蕎麦をご注文のお客様には、もれなくついているの」

と、なんだかオシャレなフロア係のお姉さんが言った。

ショッキングピンクのポロシャツに白いパンツ。)

そして、太いキュウリの漬物と

切り干し大根の煮物が配られた。

それが、胡麻油を使ってあり

腹ペコのタイミングには特に

なんとも美味しかった。

 

とても美味しかったけど

私たちはあっという間に食べ

あっという間に席を立って

またバイクを走らせたのでした。

f:id:makimakim:20190730175328j:plain

私の注文したおろし蕎麦

f:id:makimakim:20190730175409j:plain

友達の大盛り