スティーブくんと一緒

スティーブくん(バイクの愛称)とイチャイチャする毎日の記録なのにゃー

CBの運命

怒っています。

CB400のことです。

廃車証明書がないので、

車体番号から登録履歴を調べてもらいました。

そのために

除籍証明書や譲渡証明書を用意しました。

調べてもらったら

データが無いと言われました。

では、どうしたらいいか聞きました。

メーカーに製造証明書を発行してもらえば

新古車扱いになると言われました。

そこで

メーカーに問い合わせて

写真を添付した手紙を書き

製造したという回答を書面でいただきました。

 

ワクワクして待っていたら

これだけでは登録できないと言われました。

言われたとおりにメーカーに証明してもらったのに

どうして登録できないのでしょうかね。

 

思いを綴った手紙を書きました。

1週間経ちました。

なんの音沙汰もありません。

 

理由が知りたいです。

なんでなのかな。

私の運転可能な余命も限りあるので、

はやくしてー