スティーブくんと一緒

スティーブくん(バイクの愛称)とイチャイチャする毎日の記録なのにゃー

送別会

仕事でも

ボランティア活動でも

とてもお世話になり、信頼している女性が

東京に移住することになった。

とてもショックで不安を掻き立てる出来事だ。

それでも、将来を見据えて

計画をたて東京で生きることを選んだ彼女を

応援したい。

無条件に大切な存在になっていることに気付く。

 

ボランティアの仲間で

彼女の送別会を開いた。

ツーリング日和も惜しくない。

料理が得意な技術者の方が

A5のリブロースを焼く。

ステキだ。

f:id:makimakim:20190908200831j:plain

にんにくとローズマリーの香りがたちこめる

そういえば、ツーリングの途中で

ステーキは食べたことがないな。

私は肉をたくさん食べると眠くなるし

ひどいときは、お腹を壊してしまう。

カツ丼は大丈夫なのに、不思議なことだ。