スティーブくんと一緒

スティーブくん(バイクの愛称)とイチャイチャする毎日の記録なのにゃー

タイミング

よく友達が、

仕事が忙しい時に限って

子供が熱を出したり

学校から呼び出しがあったり

マーフィーの法則ってあったよねー

と語っていた。

 

その気持ちが

よくわかる。

明日、仲間と一緒に準備してきた

クラウドファンディングが公開になる予定だ。

コロナで大変な飲食店を応援したい。

審査が通ってから公開まで、

スタメン以外の参加者を全力で募るはずが

義父の救急搬送に入院

今日も検査や拘束の確認書類のため

呼び出される。

義母の食事と洗濯という新たな仕事も増えた。

 

なぜこのタイミングで?

 

みんなに申し訳ないし

自分が不完全燃焼だ。

 

でも、早朝から義父の排泄の痕跡を消したり

義母の食事を整えたりしていると

疲れていないわけじゃなくて

全力疾走はしているんだ!