スティーブくんと一緒

スティーブくん(バイクの愛称)とイチャイチャする毎日の記録なのにゃー

スティーブくんと二番目に行く場所

ティーブくんと

一番行く場所は、一般道

二番目に行く場所は、林道を走る

どちらも小一時間ほどあれば往復できる

でも、集中力が高まるのは

二番目に行く場所だ。

林道を走って、山の中腹にある開けた場所まで

落石やぬかるみや、たまに来る対向車に

ニーグリップ

と自分に言い聞かせながら運転する。

自分にエンジンがあるとすれば

かなり回転数が上がっていると思う。

使わずにいた部分に血が通うような感じ。

快感なのだ。

ティーブくんは、排気量も小さいし、小回りが利くので

林道のくねくねや回避行動も、とても楽しい。

人馬一体になって走る。

ベストパートナーです。

f:id:makimakim:20190210092435j:plain

林道の途中にある夫婦滝