スティーブくんと一緒

スティーブくん(バイクの愛称)とイチャイチャする毎日の記録なのにゃー

冒険

3時過ぎに仕事が一段落した。

お天気は快晴。

待ちに待ったスティーブくんとの時間が作れる。

そういうときの段取りは速い。

夜なべ仕事の下準備をさっさと済ませて

友達の元カノ用だったジャケットを着て

山へ向かって国道を走る。

 

304から156に回り、途中からスキー場の跡地を通って

山を越えて

いつも行く見晴らしの良い場所にでる。

というルートを思い浮かべて

実行したわけだが、

思いのほか酷い状態だった。

枯葉や落ち葉や落石が散乱し

雨水が溜まっている。

かなりの酷道

f:id:makimakim:20190906212405j:plain

酷い道

途中で新しい橋が見えて

Uターンして撮った。

足元は砂利が滑って怖ろしい状態だった。

でも、自分でなんとかするしかない。

開き直れば何とかなる。

こうしてスティーブくんと私は、へんな自信をつけるのだった。

f:id:makimakim:20190906213146j:plain

新しい橋をバックに。