スティーブくんと一緒

スティーブくん(バイクの愛称)とイチャイチャする毎日の記録なのにゃー

あしつき

きょうもまた

バイク屋さんに寄った。

うまく行けばいいなと思っていたCBの登録が

またしてもうまくいかなかったので

作戦を練りに行った。

 

まあそれはそうとして。

 

お友達のセローについて

みんなでセローを囲んで語っているところだった。

なんでも、京都だか奈良だかから旅してきた青年のセローだったが

途中でエンジンが動かなくなり

置いていったバイクらしい。

エンジンを載せ換えて、カウルも換えて

乗るらしい。

じっと見ていたら、お前でも足が届くぞと言われる。

そうかな。

そしてまたがってみたら、

草履だけど足が届いた。

いけそうなかんじだ。

セローなら、林道も楽々だ。

 

まてまて。

浮気がいかんよ。