スティーブくんと一緒

スティーブくん(バイクの愛称)とイチャイチャする毎日の記録なのにゃー

試乗

いつもお世話になっているバイク屋さんが

ショールームのオープン記念イベントを開催された。

色々なバイクがたくさん展示されている。

特にNIKENとCAN-AMは珍しい。

タイヤが3つある。

自転車の三輪車と違い、前輪が2つだ。

 

夕方、明るいうちに見たいと思い

総会終了後、スーツを着たままバイク屋さんに行った。

とりあえず跨らせてもらった。

バイクとしては、安定感がハンパない。

近未来的な姿に、大変興奮した。

 

しかし当然ながら

大型自動二輪免許を持っていないので

試乗出来なかった。

 

恨めしそうに周りをぐるぐる見て回った。

しまいには、

だれかタンデムしてーと叫んでみた。

珍しく化粧をしていたため、

ヘルメットの貸与を渋られる。

ケチ!

でも自分だって絶対、化粧をしてヘルメットを着用しない。

 

うーん。明日は終日用事があるしなぁ。

買う気も無いのに、試乗には執着する。

ティーブくんを本気で乗り続け、手放さないと決めているから。

f:id:makimakim:20190323185233j:plain

三輪車のNIKEN(ナイケン)