スティーブくんと一緒

スティーブくん(バイクの愛称)とイチャイチャする毎日の記録なのにゃー

浮気その弐

バイクやさんのイベントの案内チラシを見た。

三輪車呼ばわりされて立腹しているかもしれないが

NIKENとCAN-AMはタイヤが三つある。

 

NIKENは、バイクみたいに曲がれて

CAN-AMは、自動車みたいに曲がれるらしい。

 

自動車みたいに曲がれるのは、

大八車的な感じかなぁと想像するが

前輪が2つあるのに、

どうしてバイクみたいに曲がれるのか。

先輩ライダーが、両手と肩を使って

教えてくださり

その時は、なるほどーと思ったのに

もはや解らなくなっている。

 

やはり、百聞は一見に如かずだ。

見たい!

ティーブくんと一緒に行って

ティーブくん

そっちのけにしそうだけど。

f:id:makimakim:20190317190123j:plain

バイクやさんのチラシ