スティーブくんと一緒

スティーブくん(バイクの愛称)とイチャイチャする毎日の記録なのにゃー

浮気

春めいてきた。

ライダーならウズウズする。

いい季節だ。

 

バイク屋さんが、ショールームのオープンを記念して

イベントをされるらしい。

いろいろなバイクが集まる。試乗もできる。

三輪車みたいなバイクもやってくる。

とても気になる。

しかし、イベントの日は予定があり、行けない。

ウズウズしたので、バイク屋さんに様子を見に行った。

どんなバイクが揃うのかな。

きくと、

Betaというイタリアのメーカーのバイクも展示されるらしい。

このBetaの日本代理店が市内にあり、

移転されたことに最近気付いたのだ。

かつて出入りしていた工務店の跡に移転されたのだが、

何の会社なんだろうと思っていたところ

最近、車高の高いバイクが並んでいるのを目撃したのだ。

思わず

バイク仲間のラインで問い合わせた。

情報通な先輩が教えてくださった。

 

なんだかワクワクするではないか!

イベントの前後に見に来ることを宣言した。

ちょっとスティーブくんから浮気した。

f:id:makimakim:20190311195545j:plain

Betaの社屋