スティーブくんと一緒

スティーブくん(バイクの愛称)とイチャイチャする毎日の記録なのにゃー

ホーン

バイク屋さんに寄ったら

ショールームもピットも留守で

カブトムシにエサをあげている従業員の方に聞くと

羽咋までバイクをとりにいっているという

羽咋から40分くらいかなと思いながら

書類を渡したかったので

待つ。

 

ダラダラしているうちに

到着された。

見るとcan-amである。

前のと違う。

甲殻類を思わせる顔だ。

変身しそうである。

当然またがってみる。

またがってみただけである。

 

いろいろなパーツが珍しく、

ガソリンタンクの位置や

タンデム用のステップや

細く飛び出ているウインカーなどを

しげしげ眺めた。

 

スイッチ類もカチャカチャさわる。

メインスイッチが入っていないから

大丈夫だと言われていたのにホーンが鳴った。

とても驚いた。

いい加減にしろと

can-amからのメッセージだったのかな。

f:id:makimakim:20190725171325j:plain

ニューcan-am