スティーブくんと一緒

スティーブくん(バイクの愛称)とイチャイチャする毎日の記録なのにゃー

タンデム拒否

紡木たくという漫画家のホットロードという漫画を

高校生くらいの時に読んだ。

暴走族に所属する男子に、孤独な女子高校生が恋する青春物話だ。

その中で

暴走族の男子が、

自分のバイクは男子だから女子しか乗せない

だったか逆だったか定かではないが、

当時の女の子向けの漫画雑誌では

かなり攻めた下ネタをつぶやいた。

私はこのセリフが気に入った。

 

バイクに乗っていると、

たくさんの人が

「後ろに乗せて」

と言う。

乗せたくないので、先のセリフを言う。

「私のスティーブくんは、男だから女の子しか乗せないぜ。」

あるいは

「私のスティーブくんはゲイだから、私以外には男しか乗せないぜ。」

f:id:makimakim:20190411192233j:plain

ホットロードという漫画