スティーブくんと一緒

スティーブくん(バイクの愛称)とイチャイチャする毎日の記録なのにゃー

ハンドル

ティーブくんとロングツーリングに行っても疲れない。

 

ハンドルはセパレートハンドルだ。

前傾姿勢になる。

上半身への負担が大きい。

切れ角が小さいので、取り回しがちと大変。

 

だけど、それほど疲れない。

ロングツーリングで一緒に走っている同級生は

ヤマハのフェザー(1000)に乗っているが

疲れるので買い換えようかと言っていた。

 

ティーブくんとロングツーリングに行っても疲れない。

 

たぶん、バックステップではないからだ。

純正信者なので、ちょっとダサい位置にステップがある。

下半身が安定する位置にある。

シートバックがあるため、

タンクに近いところに座っていることも影響している。

 

それから、高速道路では、

たまにスライダーに足をのせている。

 

ティーブくんとロングツーリングに行っても、疲れないのだ。