スティーブくんと一緒

スティーブくん(バイクの愛称)とイチャイチャする毎日の記録なのにゃー

支え

この間の会合で、発言したら責任をとることになった。

こういうことをやったらどうですかね。

そうか。オマエがやれ。

という展開だ。

 

やったらいいと思って言ったことなので

やるよ。

やるけど、ひどいなと思った。

会合には、たくさん人が参加していたけどな。

もっといいアイデアを出した人も

そうか。オマエがやれ。

ということになった。

 

時間がないので、週末から今日にかけて

暇を見つけてというか、かなり優先させて

準備を行った。

すると、会合の担当の行政の人とか

依頼した相手とかが

すごく力になってくださった。

はじめは、ひとりぼっちだと思って

負けん気というか意地でやろうと思っていたけど

みんなの力で

よくなっていくのがわかる。

あったかい。

人のつながりが、自分の支えだなと思う。

ティーブくんも、私の支えだけど。