スティーブくんと一緒

スティーブくん(バイクの愛称)とイチャイチャする毎日の記録なのにゃー

ストレス

嫌いな人と過ごすほど

ストレスを感じることはない。

嫌いなタイプだということは、

直感的にわかるから

なるべく距離を保って暮らして来たのに

なぜだか今年度から

ものすごく関わるようになり

辛い。

オムツ交換より辛い。

ティーブくんと過ごせないよりも辛い。

 

自分がわがままなのは、重々承知ですけど

限りある人生を、気分よく過ごしていきたいのだ。

 

今日まで大人として我慢していたけど

「いいだしっぺだから、あなたがやるべき」

とか

連絡をいれてと言っているのに

「向こうから電話してきます。」

とか

ちょっとした不愉快が続き

これからの不愉快をおもうと

愉快にはなれない。

 

ティーブくんと一緒に

どこかへ出かけて発散したいものだ。