スティーブくんと一緒

スティーブくん(バイクの愛称)とイチャイチャする毎日の記録なのにゃー

私の対策

コロナウィルスに罹患しないように

みんなで集まったりすることを

控えているわけでして

いろいろなイベントや行事や学校の活動までも

控えることになり

いろいろな社会の様子に

いろいろと疑問が浮かび

ときには憤りを感じることもあったりして

整理もできないのに、あまり情報を集めまいと思ったりする。

なんとか家に持ち込まないように

うがい手洗い充分な睡眠励行

モリモリ食べてクヨクヨしない所存です。

普通に暮らせば良いのだと思う。

f:id:makimakim:20200301133618j:plain

いつもの場所

 

そして

ストレスをためないように

美しいものを観たり

好きな場所で好きな人と過ごしたり

そういう時間を大事にしたい。

私はソロ活動を中心にしているので

今日もスティーブくんと

大好きな場所に行った。

五臓六腑にエネルギーが満ちて

指の先まで満たされていくかんじがする。

そして

週末だけ営業しているカフェで

友達の写真展をひやかして

酸味の効いたスッキリしたコーヒーをいただき

とっても免疫力アップした。