スティーブくんと一緒

スティーブくん(バイクの愛称)とイチャイチャする毎日の記録なのにゃー

道案内?

超急ぎの仕事を依頼して

引き取りのために夕方を目指して30キロ走った。

大切で大きい商品を運ぶため、

ハイゼットワゴンで向かった。

 

ところが、到着した4時には出来上がっていなかった。

30分ほど待ってほしいと言われ

せっかくなので、海に向かって行ってみることにした。

10分走ったら戻ろうと思って走らせていたら

ちょっとイカした神社を見つけた。

神社の建築を見るのが好きなので

近くの公園の駐車場に止めて

見学した。

日の出を表現した彫刻が施してあるのを、初めて見た。

面白い。

激写した。

 

夢中になっていたら

10分くらい経過していた。

戻らないと!

もともと知らない道を来たため、

途中の工事現場でうっかり違うところに進んでしまった。

 

そこに、SRX400がスイーっと現れた。

たぶん藝術学部の学生さんだろう。

なんとなく後ろをついていった。

対岸に渡る橋を越えて

知っているところに出た。

ああ、ここか!ずいぶん遠くまで来たもんだ。

でも、戻り方は知っている。

SRX400さん、ありがとう!

f:id:makimakim:20190805205548j:plain

日の出でしょう?