スティーブくんと一緒

スティーブくん(バイクの愛称)とイチャイチャする毎日の記録なのにゃー

給油

大きな声では言えませんが

明日またロングツーリングに出かけます。

先週よりも30分早い6時に

先週よりも3キロくらい遠いSAで集合です。

 

先週、最後に給油してから70キロ走行したので

明日の早朝出発にむけて

今日のうちに給油しておかねばなりません。

他のみんなは全員

リッターバイクと呼ばれる排気量の大きいバイクです。

みんなの給油のタイミングと私のタイミングは

ずいぶん違います。

みんなは、20キロくらい走行して集合します。

それでも私の方が早く給油のタイミングがやってきます。

 

なんとしてもと思っていたのに

午前中は仕事に追われ

午後から観劇にでかけ

会場を出たら土砂降りです。

雨雲レーダーを見て

雲の切れ間がやってきていると思われる瞬間に

2キロ先のGSに給油しに行きました。

明日の装備を濡らしたくないので、

軍手とスニーカーで、ウィンドブレーカを着て行きました。

たったそれだけのことで全身びしょ濡れです。

プールのあとみたいな疲れです。

 

でも、明日の準備は整いました!

明日天気になあれ。