スティーブくんと一緒

スティーブくん(バイクの愛称)とイチャイチャする毎日の記録なのにゃー

バイクにのりてえな

今日は久しぶりに温かくていいお天気だった。

バイクに乗るには絶好の日和だ。

しかし現場に仕事が残っているし

納品もあるし

乗れないよ。

 

それに

コロナ対策で

義母の受診も7月まで間をおくくらい

実父の手術も先送りになるくらい

病院は大変な状況なのに

もしも万が一にも事故を起こしたら

大変な迷惑をかけてしまうし

自分だって怪我じゃなく

コロナで死ぬかもしれない。

それは不本意だ。

というわけで、わりとバイク仲間は自粛している。

 

みんなと一緒にバリバリ走るのでなく

そっと辺りを走ってみたいな。

バッテリーがあがっちゃうよ。

私の命のバッテリーもあがっちゃうよ。